奥田庵

小説だったり、映画だったり。犬だったり。

引っ越し準備。長編小説。

引っ越し準備中。
ということで、今度引っ越す海辺の町まで嫁とはるばる荷物抱えて引っ越し準備作業へ。



まずは引っ越し先のアパートのフローリングに、コルクマットを敷き詰める。
汚れ対策。防音対策。もろもろ。こんな感じに。隅っこはカッターで切って合わせる。



で、畳の部屋は、



フローリングカーペットを敷いてこんな感じに。



サイズが若干大きかったので、嫁がのこぎりで隅っこを切り合わせる。
素晴らしい手さばきなのです。僕はへたくそでした。

で、テレビアンテナの穴がない部屋にテレビを置こうということで、
敷き詰めたコルクマットの隅のスペースに延長コードを通して、



傷がつかないようにビニールテープで押さえ、扉の閉まる部分を、それ用の薄型のケーブルで使い、



隣の部屋へこんな感じに。アンテナを引っ張ってくる。




そんなんで、スタンバイ。引っ越し日時も迫ってきました。
やり残しはまだまだ。安曇野へ戻って、荷造りなど。

と、そんな感じでございます。
それと、未発表だった長編小説「ルチェルナのこと」を
こちらhttp://ncode.syosetu.com/n8907df/
で、毎日23時に更新してます。
読んでくれるとうれしいです。
反響もなにもないので、どうやれば沢山の人が読んでくれるのか、
そういったことも考えないといけないんだろうなぁ。
強くなろう。その前に、我慢と観察を覚えよう。あと、ちゃんと頭を下げられる人になろう。
まずは、最終回まで地道に掲載が続きます。
コツコツ。